第27話

元恋人と元友人
570
2022/08/04 06:35
あなた  それで、この関西弁イケメンが狐のボス?








北 北信介や







あなた へぇ、倫太郎の職場すご








角名 どういう意味なの?








あなた ん、イケメンだらけってこと









赤葦 狐の燈籠に青の城、豪華なメンバーが集まりましたね







あなた そうね、







及川 もう、俺らは帰りたいよ







あなた ダメよ、夜まで付き合ってくれるんでしょ?








及川 それは、酒の話でしょ? もうやだよ







あなた 当たり前よ、沢山の人で飲んだ方が美味しいわ








及川 はいはい








あなた 倫太郎も来てくれるでしょ?








角名 え、?









北 行ってくればいいやん、楽しそうや








角名 き、北さんは?








北 俺は、侑と治の説教途中やから行かんでええわ








角名 そ、そうですね








あなた んじゃ、倫太郎も決定! 関西弁イケメンと行けないの残念だけど









北 またの機会で








あなた そうですね!











カランカラン







テンイン 何名様でしょうか?








??? 2名です








テンイン では、こちらの席で









??? せっかく、東京からはるばる来たんだ
楽しもうぜ!









??? いや、仕事しに来たんでしょ?








??? そうだけどな、たく、面倒事押し付けやがって












あなた それは、謝るわ ごめんなさいね










??? ほんとだよ、ちゃんと謝って欲しいy……。










??? げっっ








あなた 兵庫へようこそ、鉄郎に研磨









黒尾 なんでここにいるのでしょうか?









あなた あは、敬語おもしろ笑笑










赤葦 お久しぶりです








及川 久しぶり、黒尾くん この前はどーも










黒尾 お、お前らも……









あなた あ、研磨逃げないで!!









研磨 ギクッ









黒尾 研磨、あなたと会うの久しぶりだろ?








研磨 ・・・。









あなた そうね、何年ぶり? この前のパーティーいなかったし










研磨 う、うん、久しぶり








あなた あ! てことは、鉄郎たちも一緒に飲もうね!








黒尾 え、まじ?









あなた うん!








黒尾 てか、見たことない顔あるし











あなた あー、元恋人の角名とその上司の北さん









北 どうも








角名 ……。









黒尾 あぁ、どうも……。 ん、元恋人?











あなた そ、2年前に付き合ってたの










黒尾 へ、へぇ。










あなた で、コッチが警察官の黒尾











北 警察官?










あなた だから、気を付けてね









黒尾 気を付ける?










あなた だって、ここに居るの全員マフィアだもん

プリ小説オーディオドラマ