第33話

惨めな2人
399
2022/09/25 07:55
あなた  大丈夫なの?  助けても





角名 多分、殺される




あなた え?






角名 まぁ、いいかなって






あなた いやいや、ダメでしょ やめときな






角名 格好つけさせてよ






あなた そんな、格好つけもう通用しないって






角名 そっかー。






あなた もう、歳いってんだから





角名 いや、あなたより年下





あなた あれ? そうだっけ?






角名 そうデーす






あなた 大人っぽくなったってことよ






角名 はいはい






あなた 適当ね






角名 ねぇ、あなた






あなた なーに?






角名 あの、警察官とはさ付き合ってんの?






あなた 鉄郎のこと? 付き合ってないわよ






角名 、そうなんだ






あなた んまぁ、仲良しではあるわよ






角名 知ってる、だから聞いたの






あなた 出会ったのも最近なの






角名 へぇ。






あなた 私、多分鉄郎のこと好きなの






角名 …。






あなた でも、鉄郎には届いてない。いや、見て見ぬふりされてるの






角名 どうして?





あなた ほら、私たちって警察官と犯罪者じゃん?





角名 まぁね





あなた それがいけないの






角名 俺って惨めだな





あなた はぁ? ここは、私が惨めでしょ?





角名 いやだって、元カノの恋バナ聞いてんだよ?






あなた あー、まぁ






角名 しかも、絶対に勝ち目のないさ((ボソッ






あなた ごめん、聞こえなかった





角名 なんでもない。





あなた そう?





ドンッッ





あなた うわっ






??? 心配した。





あなた ん、ごめん






??? もうさ、どこにも行かないでよ






あなた それは、無理。 仕事があるから






??? 知ってた でも、ほんとに心配した






あなた 急にどっか行ってごめん、鉄郎






黒尾 ねぇ、ギューしていい?





あなた ダメ。 とりあえず手錠とって





黒尾 はぁ、ムードのないお姫様だな







ガチャッ






あなた おぉ、ありがとう!






黒尾 どういたしまして






あなた あれ、倫太郎いない






黒尾 倫太郎?






あなた あー、なんでもない








































━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

















ナリナリ
ナリナリ
友募集 やっとはじめました!
ぜひ来てくださいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ