第30話

青の城はもっと丁寧に運んでくれたのにな
441
2022/09/11 09:31
あなた  じゃあ、お開きにしましょ!






黒尾 あぁ、そうだな






あなた はぁーい、みなさーんおきてくださーーい!







黒尾 起きねーな







あなた めんどくさ。







黒尾 おいおい、誘ったのはお前なんだ責任は持て







あなた 早く起きてくれない? 及川くん







及川 …







あなた ねぇ。







……








バチンッッ







及川 いっっっった!!!!





岩泉 うるせーぞ!!クソかわ!!!!!!






角名 何事?





あなた みんな起きた!






黒尾 サイコパスすぎ







あなた お開きですよ!






及川 その前に、あなたちゃん言うことあるよね?






あなた イケメンの顔に傷付けてすんません





及川 あなたちゃん、、







あなた じゃ、私赤葦が待ってるので先失礼ー






黒尾 一人で大丈夫か?






あなた 大丈夫!、みんなまた飲もーね!






黒尾 おぉー































あなた めっちゃ、楽しかったなー






グイッッ







あなた !?






??? おぉ、べっぴんさんやな





??? いいから、早く連れてけや






??? あ? そんなことわかってるわ!







??? うるさいねん、バレるやろ!









何こいつら、






スルッ







??? うわっ





??? ちゃんと捕まえとけや!






あなた お前ら 酒飲み襲うとかさいてー





??? べっぴんさん、辛辣






あなた もうちょっと丁寧に扱ってもらえる?






??? ああ、それは堪忍 逃げてまうと思って






あなた それでなんの用? てか、あんたら誰?







??? んー、それはちょっと言えないな







あなた は?






??? とりあえず、イケメンって覚えておいて







あなた 私を襲う奴は、ナルシストしかいないのか?






??? まぁ、大人しく着いてきて貰いたいんやけど






あなた やだ






??? だよね〜






あなた あんたら、倫太郎の知り合い?







??? 倫太郎って、角名…。





??? おい、お前それ言ったらバレる






あなた へぇー、狐の燈籠様でいらっしゃいましたか〜







??? おい何言ってんだ!アホツム!!!






ツム うっさいわ! バカサム






あなた お前ら、ほんとバカだな








プリ小説オーディオドラマ