第4話

4話(2期)
87
2021/01/31 04:58
やっと仲直りしたぞぉ!発想がほんとに5つ子なんだなぁと思った(五月が二乃が見たがっていた映画のチケットを買ってきていたが二乃も五月が見たがっていた映画のチケットを買っていた)そして、二乃の髪を切った!"(ノ*>∀<)ノショート二乃だ!こりゃ、二乃のファンが増えるなぁ
そして二乃が髪を切ったので四葉に変装して陸上部部長を退治した
声でやっぱりわかったけど 四葉の格好して マジ、ありえないからはやばい、可愛いのかかっこいいのか分からないけどとにかくいい!
もう4話は凄い色んなのが詰め込んであるもん、
そして風太郎が川に押してしまいそして5つ子もみんな飛び込んだ
そのせいでお守りがどこかに行ってしまい、結局中身を見ることは出来なかった
そして最初の三玖と二乃がお茶を飲むところが面白かった、三玖は緑茶、二乃は紅茶そしてどっちが良い葉っぱを使っているのかを調べたら元々は同じお茶、という結果で発酵度合いが違うって感じで5つ子みたいだなぁと思った

プリ小説オーディオドラマ