第3話

3話(2期)
116
2021/01/31 04:39
3話はいきなり風太郎がシャワーに浴びるシーンから始まります理由は池に落ちたまま二乃のホテルに行き、シャワーをするように言われる
そしてここから零奈とのボート回が始まります、

零奈とボートで話し、帰る時にお守りを渡される、だけど思い出の子の写真を持ってかれる、そしてお守りの中にはあなたはひとりじゃないという手紙が入っている、だけどそれは自分を認められるようになったら見ていいものなのでまだ見ていない、見たか見ていないのかは次の話で
それでその話を聞いた二乃は泣いた、二乃曰くあー、ちょうどいい感動する話、と言っていた
そのあと二乃は風太郎から金太郎(風太郎)に会えるという話を聞く
シュークリームを作っている時二乃が電話で 彼、名前で呼んでくれたわ!と言い風太郎は小声でどうでもいいことで連絡してくんな!といったこの時の声が完全に伊之助(同じ声優)
最後の方で正体がバレてしまった、最初にあった時は暗かったのでバレなかったけど今回は明るい部屋だった
そして二乃にホテルの近くにいるなら1回に来てと言われ、急いで行った、その時腕についているミサンガをみて本当は風太郎だったことが判明(ミサンガは金太郎が着けていたので)

プリ小説オーディオドラマ