第10話

8話(2期)
46
2021/02/28 02:30
おぉ…神回が二連発で来た…私、三玖推しなんでもう死んでもいいかもです。あっだけどまだ2期見終わってない…やっぱり死にません
五月が混浴に来た時1期では100歩譲っても赤の他人とか言ってたのにここまできて凄いなぁって思った。

そして冷静になった時の反応が面白かったなぁ、


そして五月の森がなんか面白かった
見てる人にも誰が誰か分かるように声はそのままだった、これで見分けれて良かったなぁ
だけどちょっと三玖の声が五月に似てたから一瞬びっくりした
そして一花の闇シーン…ちょっとゾクゾクしちゃう(変態)
あと二乃が一花でキスの練習しようとしてたのも面白い
そして一花と四葉の屋根の上のシーンあの時後ろの背景がめっちゃ綺麗だったなぁ、そして一花が四葉に貸していた羽織を取ったのも え?wってなったりした

四葉のやりたいことやって欲しい とか 一花がお姉ちゃんで良かったが可愛かった!
そして三玖の当たりの所がもう可愛すぎて尊死しそうになった
また今度当たりって言ってたところのシーン描いてみようかな←やめろ

プリ小説オーディオドラマ