第2話

2話(2期)
179
2021/01/31 04:28
あー、とうとうきた…ドメスティックバイオレンス肉まんお化けwよく二乃すぐこんな長い文章思いついたなぁw
ちなみにドメスティックバイオレンスとは家庭内暴力、肉まんお化けは1期の最初の方に肉まん2個食べてまだ2個しか食べてないって言ってたからかな?w
んで、ドメスティックバイオレンス肉まんお化けって言われた理由はビンタされたからでビンタされた理由は

三玖が問題集を二乃にわたす

二乃がそれをいらない、と言い振り払う

さらに破ってしまい三玖が怒ろうとするが風太郎に止められる

そのうちに五月が近づきビンタ

こういう流れです、五月は最初に風太郎が徹夜してドアの前で倒れてたのを見てたからついやっちゃったのかな
これを理由に五月と二乃は家出しちゃったけど
二乃はホテルに、五月は上杉家に五月は財布を忘れたから泊まれなかったんだよなぁ
最後の方に零奈(五月)が現れるそしてそのあと風太郎がびしょ濡れになる(理由は池に落ちたけどそれは次の話ででた)

プリ小説オーディオドラマ