第3話

( ˙-˙ )
403
2019/01/03 10:13
あなた

私泉田あなたは、、ドラマ出演します!

なにわ男子You以外
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたside

どーもどーもどーも

皆のアイドル泉田あなただよぉぉぉぉ♡♡

はい( ˙-˙ )

ぇぇ私泉田あなたはドラマ出演します!

それも主演です!

アアアァァ( °∀°)ァァアアア神じゃん

縦+横は!はい卍!

お相手は、、、なんとなんと!





ジャニーズJrの

作間龍斗くんと主演を務めさせていただきます!


題名は「叶わない恋に落とされました」です!


※松作マカロンさんにご了承して頂きました
大吾
相手は誰なん?
あなた

作間龍斗くん!

恭平
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...卍やんな!
あなた

卍やなw

駿佑
あなたが始めて卍やった

































































































叶わない恋に落とされました
を撮り終わった←はやΣ(゚д゚lll)

あなた

絶対見るよね!

なにわ男子You以外
なにわ男子You以外
見たくない
あなた

なんで?

なにわ男子You以外
恋愛映画なんやもん!
あなた

見て見て面白いから!!お願いします🙏🙇✨

なにわ男子You以外
(。-ˇ.ˇ-。)
あなた

HiHi Jets出てるよ

なにわ男子You以外
見る
あなた

酷うちの時はイヤイヤゆークセに

なにわ男子You以外
しょうがないやん〜




































































結局見ましたとさ!!

続編があるらしい、、、壁|・`ω・´)フムフム


是非松作マカロン様の叶わない恋に落とされましたを見てください!←宣伝です

プリ小説オーディオドラマ