第100話

No
470
2022/05/22 09:38
あの後、みんなで同じ部屋で布団をくっつけて寝た。



学校のお話してたけど、いつのまにか寝てた。






今日は3人ともまるまる休みにしたらしく、ずっと家にいる。


んで、ついさっき、生楽先生が来た。




生楽「はい!じゃあ音楽流すよ〜」


あなた「はーい」


五条「おー」






そうしてペアルックの服を着た私たちを見て、生楽先生がスイッチをONにした。
*****
生楽「うん、完璧!」


1度踊っただけで、OKサインを貰った。




五条「っと… あなた~疲れた~~」


あなた「汗1つ掻いてないくせに?」


五条「そんなのあなたもだろ?」


あなた「ま~ね~~」


生楽「でも楽しかったでしょ?」


あなた「あったりまえ!」



この前の『パンダヒーロー』も『No Logic』もお兄ちゃんと一緒に踊ったから楽しかったし!!


お兄ちゃんが忙しい時は私1人の『アンヘル』とか基礎練とかだったけど、それでも楽しかった!



でも、お兄ちゃんが一緒だともっと楽しい!!






夏油「楽しそうだね」



あなた「うん!……あ、夏油さんも踊ろ?」



夏油「え??」



あなた「歩華も踊ろ〜!」



歩華「んえ??」



五条「せんせぇはオススメの曲教えて〜」



生楽「まっかせなさ〜い!」







この後は先生オススメの曲『HACK』を覚えて踊った!

プリ小説オーディオドラマ