第94話

No
669
2022/01/03 07:33
五条「あ、インターンの子らはちょっと集まってくれない?」




お兄ちゃんの声でインターンに行っている人らは、お兄ちゃんのところに集まった。



五条「あなた」



あなた「はーい」






『条件空間』



空間の外からは、中の様子が見えないし聞こえない。

という条件を付けて、術式を使用した。











あなた「さてと、私は謹慎処分になるけど、護衛のことも考えなくていいから」



八百万「と、いいますと?」











あなた「忘れろ、ってこと。君らは何も知らない一般人でしょ?」





これからも、ずっと。そうでなきゃ、いけないんだから…。




あなた「私のことは、親のコネで入った女の子、とでも認識して」




飯田「しかし…!」











あなた「これは命令。お願いじゃないんだよ?…分かる?」





あなた「校則は1種の命令。それと同じだよ」











あなた「 逆らえない 」






あなた「 逆らってはいけないもの 」
















そういうと、全員が黙って頷いた。






あなた「…ありがとう」






多分、心からの感謝だと思う。














あぁ… 仮面に塗り替えられ始めてる






あなた「ハハッ…」



自傷的な笑みが浮かんだ。














塗り替えられてるから、何?






イケナイことでも、あるの?






…ないよね?











私の思いを叶えるためには、必要なことじゃないの?






必要でしょ?






じゃあ、いいじゃない






















仮面に塗り替えられ始めても…











そのまま、仮面に塗り替えられても…

プリ小説オーディオドラマ