第31話

スクープトーク
2,070
2020/09/10 07:42
 





『わ…こっち怖いね笑』





皇輝「じゃあ最初誰行く?」





深田「あ、じゃ僕いきまーす」





《 いじりがすごい 》





深田「あなたちゃんのいじり凄すぎません?」





長瀬「確かに笑」





深田「よくあんなポンポンといじる所でてくるな、って笑笑」





『いじるの楽しいからさ()』





〖月﨑ドS!〗





《 避けすぎ!? 》





鈴木「あの、俺のこと避けすぎじゃないですか?」





「『wwwwww』」





『それはー悠仁、うん。




ごめんな。』





鈴木「ちょっと待ってくださいよ!!」





『くっ付いてくるから』





黒田「それうちむもじゃね?」





『そーね。んで皇輝がキレるやつ』





皇輝「おい!笑」





《 実は優しい!? 》





長瀬「いつもはなんか、ツンツンしてるじゃないですか」





『ツンツン…笑笑』





長瀬「でも実はめちゃめちゃ優しいんすよ!」





「「あー」」





『長瀬?ニコニコ』





長瀬「え!?」





瀧「でも確かにみんなに気遣ったりしてくれますもんね」





『ここまじヤダな、笑』





《 気が付けば… 》





瀧「いつも寝てません?」





「『www』」





〖いつも寝てる月﨑!?〗





『いや違う。寝てるんじゃなくて休憩』





檜山「それ寝てんじゃん笑笑」





『寝てないし!笑笑』

















プリ小説オーディオドラマ