第34話

1,916
2020/09/12 07:36






「なんでジャニーズに女子が…」










「お前なんていらねぇんだよ!」










「目障りなんだけど?」











「さっさと消えろよ」










ごめんなさい…ごめんなさい…

























『ん…』





内村「あ、起きたぁ」





『あれ、ここどこ?』





内村「楽屋に決まってるじゃん〜笑」





『、泣』





内村「えぇ!まって!泣かないで!?どうしたの?」





ガチャッ


元木「ただい…って、なんであなた泣いてんの?」





皇輝「ん?うっちー?ニコニコ」





内村「え!俺じゃないってば!」





安嶋「うっちーなんかしたの?」





内村「俺じゃないって!!!!」





皇輝「あなたどうした?」





『ちょっと、昔のことが夢に出てきて…』





皇輝「、そっか」




















昔の話を他のメンバーに話すのはもうちょっとあと、かな









プリ小説オーディオドラマ