第25話

.
2,035
2020/09/05 10:23








_花火大会当日_



















『ふふーんふーん♪』




皇輝「るんるんだね笑笑」




『だって楽しみなんだもーん!…うげっ』



















『なんでいるんあんたら💢』










































内村「だって着いてくって言ったじゃん」




『しらない』




元木「よーしー行くぞー!」




3150+ひやあお「「おー」」




『チッ』




皇輝「あなた落ち着いて笑」




『皇輝が言うなら…』




























『ねぇさんはどうして?』





青木「湧くんに暇なら行こうって言われて、笑」




『わくわくかよ💢 檜山は?』




檜山「何となく」←




『おまけか』




檜山「ちげぇよ!」




『あ!いちご飴!』




檜山「人の話を聞け()」




『こーき!』




皇輝「行こっか」




『わーい!』




平塚「俺らもー」




『プイッ』




































青木「あなたちゃん、怒っちゃったね」




檜山「あんだけ楽しみにしてたからな、」




青木「僕ら帰る?」




檜山「そしたらあいつら何しでかすか分かんねぇよ」




青木「最後2人きりにしてあげよっか」




檜山「そーだな」



















プリ小説オーディオドラマ