第7話

YouTubeでやりたいこと
3,004
2020/07/14 13:54
(あなたちゃんの所のみ)










『最後私ー』




稲葉「なんかすごい笑」




黒田「学級通告みたい…」




〖学級通告…?〗




「「????」」




皇輝「学級通信じゃなくて?」




黒田「あ、そうそれ。」




「「wwwwwwwwww」」




織山「通告すんな!笑」




『wwwあぁ、面白い笑笑』




皇輝「はい、じゃあ気を取り直してどーぞ笑」




『はい、笑笑えーっとなんかもうだいたい出ちゃったんだけどお泊まりとか衣装(?)借りて自分好みにコーディネート…する…とか?』




渉「たどたどしい笑」





北川「そーいえばあなたってよく人の服着てるよね」




皇輝「たしかにいつの間にか俺の服着てるし」




小田「なんで着てるんですか?」




『んーなんでだろ、なんとなーくその時の気分とか?笑 オーバーサイズで着たい時とか寒い時は勝手に借りてる笑笑』




皇輝「せめて一言言って笑」




『ごめんなさーい笑』



















_コメント欄_




「たしかによく川﨑兄弟の服着てるなぁ」





「私は皇輝くんとか星輝くんの服着てるの好きよ!?なんなら他の子の服も借りてほしいぐらい(((」

⤿「嫉妬されちゃうww」





「スポーツ系の聞く度月ちゃん「やだー」って言ってるけどあなた運動神経抜群よね??」


プリ小説オーディオドラマ