第9話

大縄跳び
2,836
2020/07/18 16:59
画伯王のやつ話がまとまらなかったので消しました🤧



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - -







皇輝「どうも!」




「『少年忍者でーす!』」




「今日は、みんなで大縄跳びに挑戦しまーす!」




「「いぇーい!/ふぅぅぅ!」」









中略






皇輝「まぁただね、罰ゲーム」




「「えぇー!なんでなんで!」」




皇輝「ジャニーズJrチャンネル恒例、ノニジュースです、」




皇輝「1発で成功すれば誰も飲まずに済む…って、あなた…w」




『…ほんとにやだ!』




「「wwww」」






またまた中略←←雑







鈴木「せー…せーのでいきます」




コテッ




『おいー笑笑』




鈴木「せーの」




久保「いいよいいよー」




星輝「いきまーす!」




4人目
『おーいいよ!』




『あ、』




「「あー!」」




皇輝「さぁさぁというわけで、久保くんの罰ゲームジャニーズJrチャンネルのノニジュースなんですけど、」




『(匂い嗅ぐ)わっ…』




久保「ちょっとやめてくださいよ!笑」




皇輝「薄まってるらしいんですね」




織山「さっきあなたがわっ…って言ってたけど笑笑」




皇輝「まぁまぁそこは置いといて、」




『うん…なんか…頑張って!』















プリ小説オーディオドラマ