第37話

.
1,857
2020/09/22 12:47








私授業は真面目に聞いてますからね、!










寝てないですからね!!!!!!!!
















_お昼_





鈴木「お昼一緒に食べよー」





『もちよー』
















鈴木「あ"ぁ、まじ彼氏ほしぃ」





『急に何笑』





鈴木「あなたはいいねぇあんなに完璧な彼氏がいて」





『ピースピース』





鈴木「ピースじゃねぇ」←





『海香好きな人とかは?』





鈴木「あんなイケメンみてたら好きな人なんかなかなかできないわ」





『あ』












そう、海香はジャニヲタで髙橋海人くん担


Jrでも推してる人いるらしいんだけど教えてくれない()










『そりゃまぁ、うん()』





鈴木「あーあ、白馬に乗った王子様が迎えに来てくれないかなーー!」





『私今日来るから』





鈴木「は?迎え来てくれんの?」





『いぇす』




鈴木「うわ。うわ。羨ましすぎんだろ
なんなん?は?」





『怒らんといて()』












プリ小説オーディオドラマ