第32話

スクープトーク
2,014
2020/09/11 10:04







《 ほっとけばずーっと 》





檜山「ほっといたらずーっと皇輝の話してない?笑笑」





「「あー」」





皇輝「えっ?そうなの?」





『そんなしてる?』





深田「してますよ!ずっと!」





『ごめん、無自覚()』





黒田「うわ、」





《 誰にも見せない…? 》





黒田「あなたって頑張ってるとこだれにもみせないよね」





『wwwそんなことないw』





長瀬「でもめっちゃ努力家っすよね」





『そこは否定しないわ←』





〖否定はしない月﨑!!〗





〖 寂しすぎて… 〗





星輝「けっこー前のことなんだけど」





星輝「なんか家に俺とあなた2人だけだったの」





『(何かを察する)www』





星輝「それで寂しかったのか分かんないけど俺の部屋来て『ほしきぃあそぼぉ?』って言ってきたの笑笑」





〖実は寂しがり屋だった!?〗




檜山「あなたってそーゆーとこあるよね」





『それどんだけ前の話よ笑笑』


















『うわ、次皇輝じゃん』





《 家では… 》





皇輝「あなためちゃめちゃ甘えてくる」





「「えっ!?」」





皇輝「俺のとこ来て『ねぇねぇ皇輝ー』とかぺたっとくっ付いてきたり」





『おい!言うな!』



























この後あなたちゃんは「星輝のポンコツ話」「檜山のツンデレエピソード」「皇輝は私にデレデレ」


と何倍もの暴露をしましたとさ

めでたしめでたし









プリ小説オーディオドラマ