第4話

ファンブログ
3,120
2020/07/26 11:53
ではお次は月ちゃんの生い立ち?というかまぁそんな感じのをご紹介します!
















月ちゃんの入所したきっかけはずばりスカウト!
幼い頃からダンスも歌も完璧でそれがジャニーさんに認められ2010年に入所しました。



が、2011年。月ちゃんのご両親が交通事故により亡くなってしまいました。そこからはジャニーさんが引き取り育てていきました。



月ちゃんはその頃から心を閉ざし誰かと仲良くするわけでもなくただひたすらにレッスンを続けていました。



それが変わったのは2012年のオーディション。
ジャニーさんに連れられ行ったオーディションで「Youがもし審査員だったら誰を選ぶ?」と聞かれたらしいです。そこで月ちゃんは川﨑皇輝くんを選び2人の共演が増え自然と心を開いてきた月ちゃん

これが無かったら今どうなっていたんでしょうね、、、






しばらくして川﨑家の方が月ちゃんを引き取り現在は川﨑皇輝くん、川﨑星輝くんと一緒に暮らしています。




その仲良し模様を見たい方はISLANDTVの「土曜日10分ラジオyeah!!」や「あえてめちゃくちゃ長い動画」それぞれの毎日更新をご覧下さい!




メンバーとの絡みを見たい方はISLANDTV、YouTubeなどをご覧下さい!




















どんなに辛いことがあってもめげずにこの仕事を続け陽の光を浴びれるようになった月ちゃん。




こんなに魅力たっぷりな月﨑あなたちゃんを一緒に応援しませんか??

プリ小説オーディオドラマ