第45話

.
1,937
2020/10/10 09:59















「…は?」








































『こ、こ、こ、こ、ここここここ皇輝…』





皇輝「あっ、ごめん。"は?"とか言って」





『い、いや…』





皇輝「手から血出てるけど大丈夫?」





『だだだだ大丈夫だよ!』





皇輝「そっか」





安嶋「あなた絆創膏」





『あっありがとう』





皇輝「なんか焦ってない?」





『焦ってないよ!ねぇ?』





元木「お、おう!」





内村「ぜんぜんあせってなんかないよ!」





『(なんで2人に振っちゃったんだろ…)』





皇輝「なんか怪しいよ?」

























『「…………」』






















皇輝「あれ?あなた手紙落ちて…
なにこれ、血?」





『あっ!』





ヒョイッ


皇輝「なんで取ろうとするの?」





『い、いや?なんでもないけど…』





皇輝「この手紙カッター入ってる…あなた宛で血が付いて、、   そーゆーことね」



























✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -









中途半端&変な感じになってごめんなさい💧



あと1回で終わらす予定ですっ













プリ小説オーディオドラマ