第5話

自己PR
3,283
2020/07/13 07:38
先にYouTubeのを何話か上げてその後時間軸合わせようと思います!

YouTube編の方は頻繁に投稿するかも~



✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄







(あなたちゃんの所のみ。)





『はい!最後です!
月﨑あなたです!えーっとジャニーズの紅一点やってます!』




渡辺「きたよ笑笑」




『来たよってなんですか!笑』




向井「あれやろ、えーっと歌とかダンス上手でアクロバットできる子」




『いやいや、そんなに笑』




阿部「いや、この子ほんとに凄いよ!」




『え、ありがとうございます!夢はハイスペックジャニーズアイドルになることです!』




佐久間「おぉ、いいね!」




深澤「ちょっとアクロバットみせて」




『じゃーバク宙します!』




〖披露〗




「「おぉ~!」」




深澤「最後!名前!」




『月﨑あなたです!』

















_名前を当てるとこ_




渡辺「えー誰だっけ~」




『え、笑笑』




渡辺「うそうそ、笑月﨑あなた!」




『はい!』




「「やったー!/いぇーい!」」





































_コメント欄_





「月ちゃんめっちゃ緊急してるww」






「皇輝くんバク宙やってそれに対抗する月ちゃんw
可愛い!!」






「え!月ちゃんの着てる服皇輝くんのじゃない!?萌え袖になってるしなにこれ可愛い!」

⤿「カップルかましてますねw」






「あなたちゃん?って子めっちゃ可愛い!」




「他担さん!唯一の女の子は月﨑あなたちゃんですよ!ぜひ覚えてください!」

⤿「一目惚れしちゃいましたw」

⤿「月ちゃんの沼へようこそ!w
この沼は深いですよ~」


プリ小説オーディオドラマ