第26話

.
2,027
2020/09/06 02:33










『いっちごあめ~♪』





皇輝「ふふっ笑」





『皇輝も食べる?』




皇輝「食べようかな、」





『おっけ!おじさん!いちご飴2つください!』




「あいよ~お嬢ちゃんたちカップルかい?」




『え、あ、まぁ…笑』




「そうかいそうかい、じゃあ1個おまけな!」





『あ、ありがとうございます✨』




皇輝「これでお願いします、」




「あいよ〜毎度あり!」





『ちょ!皇輝!』





皇輝「いいのいいの、はい行くよー」





『あ、ありがとう…』





皇輝「いいえ😊」〖ポンポン〗





『/////』




平塚「あそこイチャついてるぞー」





安嶋「あー!」




『るさい!』

















結局なんだかんだみんなで回ることになった
























『あ、花火、、』








花火が始まるのは9:30





現在9:20





皇輝「あなたこっち、」





『え?』





皇輝に手を引かれ屋台が並ぶ賑やかなところから少し離れた












『皇輝?』




皇輝「あ、その。えっと、ごめん」





『…ふふっ笑笑』





皇輝「なに…?」





『可愛いな、って笑』



















いつも完璧だけど、どこか抜けてて不器用な君が愛おしい、








皇輝「はじまる、」




ヒューパァァァン








『綺麗…』




皇輝「だね」

























皇輝「あなた、」





『ん?』

























皇輝「好き、///」





花火に照らされた君の赤くなった顔
















『…私も!』












最後の大きな花火が上がり私たちの影が重なった_____












来年も一緒にみれますように𓂃












プリ小説オーディオドラマ