前の話
一覧へ
次の話

第1話

2,090
2019/03/02 12:32
末澤あなた

・末澤誠也の妹
・訳ありで東京住み
・初恋は道枝駿佑クン
・高校1年生






道枝駿佑

・大阪住み
・初恋は...
・高校1年生
『山ちゃ〜んそれとってー』







山「ほい、ってかやまちゃん呼び辞めて」






『いいじゃ〜ん♡』







山「ねぇ!可愛すぎるw」







『でしょー』








山「そーいうとこ嫌いッここなって呼んで」








『ひどーい!ここな〜とってー』







山田ここな


学校で唯一の親友、そしてジャニーズ一家としての友達

山田涼介の妹





『ん、ありがと』







山「そーいえば、関西弁ってとれるもん?」







『んー、とれるけど関西行ったら言っちゃうね』







山「ほー、こんど大阪いこ」








『ほーい、まってやだ』








山「なんで?」








『だって、兄ちゃんいるし、あの人 ボソボソ』







山「えーいいじゃん!明日行くかw」








『わかったよ』













道枝駿佑くん、どうか













覚えててください__




_______________________

道枝ななちゃんのリクエスト小説ですッ!



リクエストありがとぉ♡♡


こんなんでいいかな?

プリ小説オーディオドラマ