第17話

1,037
2019/07/12 21:36
お久しぶりんちょ☆






流「みっちーとあなたって付き合ってんのかな?」(心)








謙「ねねねねねねねねねねねねねねねね」







大「なになになに、ちょっと落ち着こうか」







流「どしたん?」







謙「みっちーとあなたチャンハグしてたぁあ」







流「あぁ、」








大「えええ、付き合ってる説あるよね笑笑」







謙「そーなんですよ、」








流「ちょっと部屋出るね。」






みっちーとあなたが…付き合う

ないないないないないない!

なんであなたは僕に振り向かないの?

さすがに気づいてよ、







お願い、








_____________________

何ヶ月ぶりに帰ってきました!

暇な時更新していきます😖

長い間休みを取ってごめんなさい、


たまアリ行ってきました♡

北海道住みなので遠くて遠征出来なかったけど

初めて行って、流星とみっちーとだいちゅんに

ファンサを貰いました‪‪❤︎‬

かわいすぎて、死にましたね、

では、ジャニー

プリ小説オーディオドラマ