前の話
一覧へ
次の話

第1話

はっきりしない恋。
12
2019/03/01 09:23

私に残された時間は、残り1ヶ月。

私は、藤吉美菜 皆さんご存知うるさい。
どれだけ私ががさつで男っぽい人間なのか、

[おならしちゃったごめん]

とか、そんなことをよく言う、

そして、私はなんて言ってもモテない結局男子は、顔なのだ。私は自分で言うのもなんだがブスだ。自分ではそう思っている

そして私は、恋をしてしまった。

〜1か月前〜

🐻=男友達 🐰=女友達 🐮=美菜

🐻)ねぇ、旭陽の好きな人って誰やと思う?

🐰)やっぱ美菜ちゃう?

🐮)ねえ、やめて。


こんなちっぽけな事だ。
怒っておきながらも嬉しかった。
こんなことも聞いたりした。

🐮)ねえ🐻!なんで旭陽が私の事好きとかわ
かんの?
🐻)だって旭陽の親友の🐯ってやつがさぁー

🐮)マジでムカつく

こういって今に至る。

意識してしまった。

プリ小説オーディオドラマ