第5話

2,515
2020/04/26 05:22
渡辺「俺目黒の家行きたい」


向井「俺も行きたい!!!」


ラウール「俺も!!!」


目黒「嫌です」


深澤「俺も久しぶりに会いたい」


目黒「ふっかさんはいいですよ」


深澤「やった」


渡辺「俺は???」


目黒「ダメです」


渡辺「なんで!!!」


目黒「絶対好きになるから!!!」


渡辺「ならないから!!!」


深澤「連絡くらいしてやれよ笑」


恵比寿
恵比寿
あなた今から帰るね〜
You
You
待ってるね!!!
恵比寿
恵比寿
メンバー来るけどいい???
You
You
みんな???
恵比寿
恵比寿
うん
You
You
じゃあ夜ご飯の買い物してきて欲しい!!!
恵比寿
恵比寿
了解!!!
You
You
ありがと!!!
目黒「来ていいそうです、、」


渡辺「やった!!!」


深澤「目黒凹むなよ笑」


目黒「だって、、」


目黒「あ、来るなら買い物してきて欲しいそうです」


渡辺「そこは涼太と康二に任せたらいいじゃん」


渡辺「俺たちは先行っとこうよ」


目黒「ダメです」


目黒「みんなで買い物してみんなで行きます」


渡辺「なんだよ、、」







これ長編になりそう、、

プリ小説オーディオドラマ