第11話

きゅう
1,801
2020/04/28 01:15




渡辺「お前あんな可愛い妹いて羨ましいわ」






目黒「翔太くんでもあなたは渡しませんよ笑」






渡辺「あなたちゃん受験どこ行くの?」







目黒「秘密だそうです笑」








渡辺「あなたちゃんってなんでも出来そう」






目黒「確かに俺と違って頭いいし」





目黒「めっちゃ運動神経いいんですよ」






渡辺「どこの高校でも受かるんじゃね?笑」





『おにぃ上がったよ〜』





目黒「ドライヤー持っておいで」





『うん』






渡辺「いつも乾かしてんの?」







目黒「俺に出来ることこれくらいしかないんで」







目黒「できることはやってあげようと思って」







渡辺「お前偉いな」





目黒「ありがとうこざいます笑」





『持ってきたよ』





目黒「ん、乾かしてやる」






『ありがと』












プリ小説オーディオドラマ