第3話

ボーイフレンド ( )
4,576
2019/04/13 12:45
ガラガラガラッ 








クラスにはわりと沢山の人が居た..








クラスのみんなは全く自分達の事は気にせず、全体的に賑やかな雰囲気だった..









担 任
担 任
じゃあ席につけー
担 任
担 任
今日からこの担任、メンバーで過ごしていく!
担 任
担 任
よろしくな、!



クラスのみんな)よろしくお願いしま〜す





ちなみにあなたの隣の席は なぎさ です (笑)






な ぎ さ
な ぎ さ
改めてよろしくね、☺
あ な た
あ な た
よろしくお願いします、!
な ぎ さ
な ぎ さ
もう敬語外そ?(笑)
あ な た
あ な た
あ、はい...じゃなくて、うん !
な ぎ さ
な ぎ さ
☺☺☺
あ な た
あ な た
あ、あの私と友達になってくれませんか   !
な ぎ さ
な ぎ さ
もちろん☺
な ぎ さ
な ぎ さ
ボーイフレンドってやつ?☺
あ な た
あ な た
あ、うん
あ な た
あ な た
一応そんな感じ、!笑
な ぎ さ
な ぎ さ
じゃあ僕から見たら、ガールフレンドってことになるね☺
あ な た
あ な た
そうだね、!
な ぎ さ
な ぎ さ
僕、女の子と話すのあんまり無いから緊張するよ笑
あ な た
あ な た
そうなんだ、笑
な ぎ さ
な ぎ さ
でも、あなたとなら話せる気がする!☺
あ な た
あ な た
ほんと?
あ な た
あ な た
ありがと、!
な ぎ さ
な ぎ さ
☺☺☺






終わり方クソでごめんなさい(笑)

プリ小説オーディオドラマ