前の話
一覧へ
次の話

第1話

美少年
1,471
2018/09/27 10:37



「 ん 、あれ 。ココ何処? 」




学校から帰って寝ていたはずの私は目を覚ますと 、壁も地面も真っ白な所に居た。


えび型に寝ていた体制を起こし 、当たりを見渡すと、一つの白いドアを見つけた



「 出口? 」




恐る恐る開けると


" いらっしゃいませ 。今宵もお楽しみ下さい "



茶色の髪の毛に 、パッチリ二重のお兄さん 。

第一印象は 、唇 かな … 。(



「 あ 、あの 。ココって … 」

" 初めて来られますか? "


「 はい … ココ何なんですか?目が覚めたらいつの間にかココに居て … 」

" 左様で御座いますか 、でしたら私に着いてきて下さい 。御案内致します "


「 え 、」




こんな所 、何も知らない私が入って大丈夫なんかな 。
怪しい所だったらどないしよ …


" ふふっ 、怪しい者では御座いませんよ 。"


わぁ 、微笑み方も池麺 … 。







結局 、白いドアの向こう側へと足を 踏み出した 。



【 White door ~ 美少年に会うために ~ 】

プリ小説オーディオドラマ