第15話

美少年
696
2018/10/13 06:01





息 が しずらい。

瞼 が 重い それに 、頭 が ジンジン と 痛む。


「 ァ … … 」

? 「 - !? - - !! … - ! 、」


誰か が 何か を 言ってる 。

顔 が ボヤけてて 良く 見えない 。




助け 、て … 。

___





事の 始まり は 、

小瀧くん に キス されて すずちゃん が 来た時


すずちゃん と 小瀧くん が 前みたい に 私を 置いて 二人で 会話 を している 時 だった 。




グイッ と 誰か に 腕 を 引っ張られた

「 わっ!、小瀧くんっ!… んんっ! 」



誰かに 口を 遮られ 。
必死 に 抵抗 を しても 、その 腕 は 離れなかった。



ドサッ

「 っ 、ちょっと 何すんねん! 」



目 を 布 で 隠され 腕 は 縛られ たまま 何処 か に 連れて こられた 。

その為 、 顔は 見えない 。



? 「 騒ぐなよ? 、騒いだら 殺す で 。」



なに 、何なの 。
私 、殺されるん? 誰に 何故 。



″ 殺される ″ そう 思うと 全身 に 震えた 。




やだ … 。死にたくない …

嫌だ 、やだやだやだやだ。


「 っ、」




誰か 、誰か 助けて !!
お願い 。

小瀧くん … !



「 はぁ 、はぁ 、」



段々 と 過呼吸 に なる 。


? 「 本間 は こんな 事 したくない ねんで。」



と 、誰か が 言った 。
それと 同時 に 布 が 解けた 。



「 ……… え 」


布 が 解ける と 見えた 顔 。

嘘 … 。何で 、


「 流星 、くん ッ? … なん、で 。」

青 「 … ごめんな 。」

「 いやっ 、辞めてや 。… ウッ 、」



頭 を 岩 で 殴られ 、最後 に 見えた 流星くん が 涙 を 流した顔 。




「 … 」



何でよ … 何で 私 殺されな … あかん、の …


「 こた、き … くん … 」




___

? 「 っ、- !? 」





プリ小説オーディオドラマ