第11話

美少年
757
2018/10/02 08:35




桃 「 ストーカー みたいなん 事 して ごめんな 。話したい 事 あんねん 」





さっき すずちゃんに 言われた ばかり やのに





「 私 は 、話す事 ないから 、」

桃 「 え 、待ってや … !」

「 ごめん 本間 、私 疲れとるねん 一人 に させてや 」

桃 「 … 」




小瀧くん の 話 何て 聞かず 早歩き で 帰った。


本間 は さっき 居ってくれた 事が 嬉しかった。


やのに … もう 、小瀧くん と 話せへんのかな
嫌やな 。


初めて 行った あの日 。



キス されて 嬉しかった。

もう 一度 小瀧くん と キス を したい。




「 はぁ 、好きやったなぁ … っ、」



ポロポロ と 溢れ出す 涙 。

泣くぐらい なら 最初 から 出会わなきゃ よかった


あのまま 白いドア の 奥 を 進まな ければ。




思い返しては 後悔 の 繰り返し 。

思い返しては 涙 が もっと 溢れ出す。

思い返すのは 全部 小瀧くん との 事 ばかり






どうして 、好き に なってもうたんやろ 。







この日 から 私 は 本格的 に 仕事 に 集中 する ため に あの お店 にも 行かなくなった 。


もちろん 小瀧くん とも もう 1年 も 会っていない






そんな ある日 の 事。


会社の人
「 茉白! お前 あてに 封筒 来とるー 」


「 あっ 、はい!有難う御座います 」




何やろ?

___ 茉白 あなた 様




″″ 茉白 様 へ 。

ご無沙汰しております 。
お元気に して いますか?こちらは 相変わらず です 。


今度 日曜日 に お店 で パーティ を 開催 致します 。

宜しければ お越しください 。


場所 : Healing House - Rainbow - .

日時 : 10 / 12 ( 日 ) 6:30 ~ 10:00



ご来店お待ちしております 。

___ 濱田 ヨリ 。″″




濱田 さん … ?

あ 、あの お店か 。


忘れとった 、12 日 って 今週 の 日曜日 やん 。


んー 、行こっかな … 。

この お店 Healing House - Rainbow -って 言うんや 。


" 癒しの館 " って 意味 やんね。



Rainbow は 虹色?

癒し やから 虹色 何かな?






まぁ取り敢えず 今度 の 日曜 行ってみよ … 。







____________________

紫 「 小瀧 茉白様 にも 送っておきましたよ 」

桃 「 おおきに 。来てくれるとええなぁ … 」

_______________ … …

プリ小説オーディオドラマ