第7話

美少年
792
2018/09/30 11:57





仕事 を 早く切り上げて 、また 小瀧くんの 場所 へ と 向かった 。



" いらっしゃいませ 。今宵もお楽しみ下さい "



いつも通り 、中間さんに言われ誘導された 。



紫 「 何方に致しますか? 」

「 あ 、えと 小瀧くん 居ますか? 」

紫 「 申し訳ございません 。今日 小瀧 は休みでして … 」

「 そうやったんですか … 」



少し 、ガッカリしてる中


? 「 こんにちわ 。今日は俺にしてくれへん? 」



指名した事無い 人 に話しかけられた 。

しかも 、めちゃくちゃ 池麺 。



「 えっ 、えっ? 」



こんな池麺 見たことない 。



? 「 自己紹介すんな 、俺 藤井 流星 」




藤井さん … 。
名前 も 、キラキラネーム て 何か凄い 。



「 えと 、藤井さんって呼びますね 。」

青 「 流星でええよ そっちの名前は? 」

「 じゃあ 、流星くんで 。えと 、茉白あなたです 」


青 「 じゃあ 、あなたちゃんね 」



初対面で 、いきなり呼び捨ては
例え相手が ええよ って言うても 私の プライド が 許さへん ((




青 「 まぁ 、ええよ 。じゃ 、濱田 今日は俺ってことで 」

紫 「 でも 、茉白様 が … 」

「 あ 、大丈夫です 。流星くんにします 」

紫 「 了解致しました 」




断れんかった … 。
やって 、流星くんの眼力が怖くて … (



青 「 やんな♪ じゃっ 行くで 」




グイッ と腕を引っ張られされるがままに 。


「 あのっ 、流星くん 何処行くんですかっ? 」

青 「 … 」



そう 、聞いても 無言で 歩く流星くん 。
少し歩くの早い … っ 。

どこを歩いてるのか 、全く分からへん 。



「 流星くんっ 、… わっ! 」

青 「 、は? 」

?「 何しとんねん 。」



もう一度 、呼び止めようと名前を呼んだ時 。
流星くんに引っ張られてる腕でわないほうの

腕を 、後ろから誰かに引っ張られた 。




「 え 、小瀧くん … 」


桃 「 二人して 、何してん? 」


青 「 今日 、お店に来てん 。ほんで望居らんかったから 、俺にしてもらってん 。」


桃 「 、ふーん 。あなたちゃん貸してもらってええ? 」


青 「 はぁ?何でやねん 。俺が指名されたんやけど 」



桃 「 でも目的は俺やろ 」




な、何か 喧嘩しそうやない?
どうしたらええの?

とか 、あだあだしとったら


グイッ とまた腕を引っ張られ


桃 「 あなたちゃん行くで 」




次は 、小瀧くんに腕を引っ張られた 。

後ろを見ると 、悲しそうな顔をしとった 。







プリ小説オーディオドラマ