第15話

好きだけど
1,715
2018/05/30 12:10

あなたさ病気なの?意味わかんねぇ。


だって俺だけなんで?言ってくれない。
斉藤愛海
斉藤愛海
れ、お?
佐野玲於
佐野玲於
は?
斉藤愛海
斉藤愛海
あのさ…
佐野玲於
佐野玲於
どうせ、俺の事好きとか言うんでしょ。
佐野玲於
佐野玲於
さっき聞いたんだよ。
斉藤愛海
斉藤愛海
えっ。。。
隼side

俺たちが言ってたこと気づかれた?




佐野玲於
佐野玲於
なんで俺には言ってくれなかったんだよ!!!!
斉藤愛海
斉藤愛海
それは、あなたに言わないで。言われたから。
佐野玲於
佐野玲於
あいつ。
おいあなたが居る病院どこだ。
斉藤愛海
斉藤愛海
○○病院。
斉藤愛海
斉藤愛海
まって!
佐野玲於
佐野玲於
ごめん。
玲於は走ってあなたのもとへ向かった。















愛海side

っぼろぼろ。
っひくっ。
小森隼
小森隼
だいじょうぶ。
俺がいるから。
斉藤愛海
斉藤愛海
はっやと?
斉藤愛海
斉藤愛海
やっぱり、気持ち伝えなきゃわかんないよね。
でももう一回ちゃんと玲於に伝えてみる。
小森隼
小森隼
うん・・・

やっぱり、愛海は俺の気持ちには気づいてないか。。。


玲於とあなたさんが一緒に出る回数少なくてすみません!!

次の話は2人だけです!!

□佐野□

プリ小説オーディオドラマ