第9話

相談。
1,899
2018/05/14 03:02
あなたは学校を休みがちに、なってしまった。
佐野玲於
佐野玲於
またあいつ休みかよ。
夏祭りのダンスまで1ヶ月だぞ。
小森隼
小森隼
だよね。。。なんか心配。
片寄涼太
片寄涼太
あなた、なんかあったのかな。
玲於&隼side
            呼ぶようになったんだよ。
いつから、あなたなんて
            呼んでるの!??
斉藤愛海
斉藤愛海
ほんと、、あなたチャン大丈夫なの??
佐野玲於
佐野玲於
さぁ、な。
私は愛海ちゃんを病院に呼んだ。
あなた

お願いがあるの。

斉藤愛海
斉藤愛海
何??大丈夫なの。
あなた

恋ってどんな感じなの。

斉藤愛海
斉藤愛海
えっ。それは…その人の事しか考えられない!!みたいな。
てか、あんた好きな人いんの??
あなた

好きなのかどうか分かんないケド、涼太くんのことを考えると、心の中がモヤモヤするっていうか。。。

斉藤愛海
斉藤愛海
それ、恋だわ。。。
あなた

恋なんだ。

斉藤愛海
斉藤愛海
しかも急に私を病院に呼びだしてさ…
あなた

私、残り少ないの。
病気なんだ。悪性リンパ腫。もう、無理なの。1年も生きられないの。

斉藤愛海
斉藤愛海
はぁ!!!???
何言ってんのあんた。病院に居る場合じゃないでしょ!!
残り少ないんなら、学校も休んでないで、行きなさいよ!!
涼太くんに会いたいんでしょ!本当は。わかるの。態度で
斉藤愛海
斉藤愛海
はい!先生に許可もらってくるから、明日は絶対、学校に来ること!!
親には言っとかなくていいの?
あなた

私、親いないから。

斉藤愛海
斉藤愛海
そうなら早く言ってよ!!
これからは、うちに来ていいから。
やさしいんだね。
ホント、最高な友達だよ。
あなた

ありがとう。

斉藤愛海
斉藤愛海
っ////早く、準備しといてね!!
ーー次の日ーー
あなた

っ。おはよう。

斉藤愛海
斉藤愛海
おはよう。髪ぼさぼさ。直してきて!!
あなた

えっ。。。ご飯は??

斉藤愛海
斉藤愛海
あとあと!!!
洗面台に行って!!
準備すること30分…
斉藤愛海
斉藤愛海
はいっ!OK!!
あなた

えっ!?((髪も巻いてるし…メイクも!??

斉藤愛海
斉藤愛海
こっちの方が断然可愛い。。
ーーーー学校-----
愛海ちゃんに車いすを押してもらった。



あっ!涼太くんに玲於くんに隼くん!!
斉藤愛海
斉藤愛海
おはよ~~~
あなた

おはよ。

佐野玲於
佐野玲於
っ///((何。なんかめっちゃ可愛い。。。
小森隼
小森隼
おはよーーーー!!!!!
片寄涼太
片寄涼太
おはよ。可愛いね!
佐野玲於
佐野玲於
((涼太ふつーに言えるってずるい。。。
あなた

ありがと。愛海ちゃんにやってもらったんだよ。

斉藤愛海
斉藤愛海
すごいでしょ!!私!!
小森隼
小森隼
おん!!!!!早く学校いくぞぉぉぉ
佐野玲於
佐野玲於
なんでそんなにムキになってんの。
小森隼
小森隼
早く学校行ってあなたとみんなで遊びたいから!!!!
片寄涼太
片寄涼太
学校は遊ぶとこじゃないぞ。
あなた

笑笑

佐野玲於
佐野玲於
あっ。笑った。
小森隼
小森隼
ほんとだー
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃんは笑った方が似合ってるよ。
あなた

///////

斉藤愛海
斉藤愛海
何照れてんのよ 小声



残り149日

プリ小説オーディオドラマ