第11話

告白の返事
1,850
2018/05/19 12:56
ガチャ。
愛海ちゃん!?帰ってきた!!
あなた

愛海ちゃん。。。
私、さっき、ね。

斉藤愛海
斉藤愛海
なっ。なに?
あなた

告白された。。。

斉藤愛海
斉藤愛海
えっ!???誰に??
あなた

涼太くん....

斉藤愛海
斉藤愛海
良かったじゃん!!
で、返事したの?
あなた

してない。。。
好きなはずなのに、すぐ言えなくて。。

斉藤愛海
斉藤愛海
今から、今から言いなよ!!
ホラ、早く!!
あなた

うっうん。。

私は、愛海ちゃんに手伝ってもらい、涼太くんの家まで来た。
ピンポーン。
片寄涼太
片寄涼太
いま、出ます。
あなた

あっ、あの。
さっきの事なんだけど、お願いします!!

片寄涼太
片寄涼太
本当?こちらこそ、お願いします!
あなた

わたし、ね。
歩けるようになりたいの。
今は、こんなんだけど、付き合って色んなとこ行きたいな。って思ったり。
車いすのままじゃ、涼太くんに満足してもらえるような、彼女になれないかなって。

片寄涼太
片寄涼太
どういうこと。歩けるようになりたいって。
少し足くじいただけじゃなかったの?
あなた

ごめんね。
隠してて、もう言うね。
私、足の病気なの。もう1年も無いんだ。だから、少しでも、涼太くんの隣に居たくて。
本当にごめんね。この事、知ってるの愛海ちゃんだけだったから。

片寄涼太
片寄涼太
そうなんだ。苦しかったよね。ごめんね。
あなた

涼太くんが誤る事じゃないよ。
この事、誰にも言わないで。これだけ約束してほしいの。
明日の夏祭り終ったら、病院でリハビリ始めるから、学校に行けれなくなる日が多くなるかもしれない。
その分、頑張るね。リハビリ。

片寄涼太
片寄涼太
うん。わかった。明日、俺と夏祭り行ってくれる?
あなた

わかった。みんなで。みんなで行こう!!
玲於くんと愛海ちゃんと隼くんと涼太くんと私で。

片寄涼太
片寄涼太
うん!明日。
あなた

じゃぁね。

決めたよ。残り少ないけど、奇跡を起こす。ってせめて歩けるように。
最高の彼女になれるように、頑張るよ。


残り139日

プリ小説オーディオドラマ