第17話

記念日
1,800
2018/06/02 09:05
あれから数日経ちました。

愛海は隼と付き合い、涼太は毎日女子に付きまとわれてばっか。

普通の生活が戻りました。
って、言うのを玲於から聞いた。

私たちは付き合うことになった。


でも、あなたの病気は悪化。
佐野玲於
佐野玲於
明日イブだぞ。
そう。もう世の中は、サンタやトナカイなどのコスプレしてパーティーを楽しんでる時期
あなた

ふぅ~~ん。

佐野玲於
佐野玲於
興味ねぇのかよ女子のくせに。
あなた

したいけど無理かなぁって思ってね。

佐野玲於
佐野玲於
((パーティーしてやるよ。
あなた

あぁ~~愛海と隼と涼太に会いたい~~

翌日。。。
片寄涼太
片寄涼太
久しぶり!!
斉藤愛海
斉藤愛海
あなた!!
小森隼
小森隼
あなたちゃん!!~~
あなた

えっ!?なんで!?

みんながいて、飾りも付けてある。



もうこれで、最期かぁ~~。。。




みんなありがとう。
斉藤愛海
斉藤愛海
あなた!泣かないでぇ
あなた

ごっごめんね。。。
うれしくて!

小森隼
小森隼
じゃぁ!始めよ~~
みんなで写真沢山撮って、遊んで、笑った。

残り少ない私には、最高の一日だった。


あと一週間。もないね。


玲於の誕生日まで生きたいな
片寄涼太
片寄涼太
あなた?聞いてる?
佐野玲於
佐野玲於
ホラ!プレゼント!
みんなそれぞれ一個ずつ持ってきてくれたんだって。
斉藤愛海
斉藤愛海
わたしから!
これどうぞ
あなた

わぁ!かわいい

おしゃれな時計だった
あなた

これずっと欲しかったやつ!!
ありがと!

片寄涼太
片寄涼太
じゃっ次、俺。
あなた

えーっ!?まって
可愛いFILAのくつだぁ~~

片寄涼太
片寄涼太
よかった。喜んでもらえて。
小森隼
小森隼
つぎぃ~俺!
あなた

わぁ!!!
SEVENのTシャツぅぅ

小森隼
小森隼
たくさん着てね!!
佐野玲於
佐野玲於
はい、これ。
あなた

・・・

佐野玲於
佐野玲於
おい、何か言えよ。
あなた

っう。。。

佐野玲於
佐野玲於
何、泣いてんの笑笑
斉藤愛海
斉藤愛海
もぉ~~すぐ泣く笑
片寄涼太
片寄涼太
あなたらしい
小森隼
小森隼
ほら、泣き止んで!!
玲於からもらったのは、ティファニーのネックレス。


絶対高かっただろうな。。。
あなた

れっおっ…

佐野玲於
佐野玲於
っ。
あなたは玲於に抱き着いた。
あなた

ありがと!

佐野玲於
佐野玲於
おっおまえ///早く離れろ。
あなた

大好き。

小森隼
小森隼
あ~~また、あなたちゃんのデレデレ発動しちゃったかぁ
あなた

うるさい!

片寄涼太
片寄涼太
わっ、戻った笑笑
斉藤愛海
斉藤愛海
もう、そろそろ終わりにしますか!!
みんなありがとう。




























もう、最期だね。

プリ小説オーディオドラマ