第7話

接近
1,982
2018/05/12 00:26
玲於くんが倒れてびっくりした。。。
ほんと、頑張りすぎなんだよね。
片寄涼太
片寄涼太
俺、昇降口で待ってるから。
玲於が目覚めるまで、そばにいてあげて。
あなた

うん。わかった。

ーーー保健室---
佐野玲於
佐野玲於
っ。っあなた?
なんで。ここに居んの?
あなた

それは、玲於くんが倒れて。。。

佐野玲於
佐野玲於
まじか。迷惑かけた。ごめん。
誰が、運んだここまで。
あなた

片寄くん。

佐野玲於
佐野玲於
てか、いつから『玲於くん』なんて呼び方になった?
俺、許可したっけ?
あなた

なんでかな。いやだった?

佐野玲於
佐野玲於
別にイヤじゃないけど。
俺、帰るわ。お前も一緒に帰る?
あなた

私は今日はいいや。バイバイ。

佐野玲於
佐野玲於
((やっべぇ。片寄に礼言っとかないとな。
玲於は昇降口まで来た。
佐野玲於
佐野玲於
((っ!!片寄だ。今、礼言おう。
佐野玲於
佐野玲於
さっき、片寄ありがとう。
片寄涼太
片寄涼太
お前、大丈夫か?あなたちゃんに迷惑かけんなよ。
あなたちゃん部活の時間元気なさそうだったけど、何か言ったか?
佐野玲於
佐野玲於
何にも言ってないけど。
んじゃ。
片寄涼太
片寄涼太
俺、あなたちゃんの事好きだから!!
佐野玲於
佐野玲於
は?何言ってんの?
片寄涼太
片寄涼太
お前も好きなんだろあなたちゃんの事。
佐野玲於
佐野玲於
そっ。そんなワケねーだろ。
もう帰るからな。
片寄涼太
片寄涼太
((玲於絶対、あなたちゃんの事好きだろうな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

じゃ。私も、帰ろう。

あなた

待った?ごめんね。

片寄涼太
片寄涼太
ううん。じゃ、行こうか?
あなた

うん。

片寄涼太
片寄涼太
足、いつ治るかな??
その時、あなたちゃんの顔が曇った。
あなた

うーん。もう少しかな。

片寄涼太
片寄涼太
悩みがあったら、いつでも相談してね!
あなた

うん。ありがとう。

片寄涼太
片寄涼太
あのさ、あなたちゃんって好きな人いるの?
あなた

どうして?

片寄涼太
片寄涼太
いるのかなー?って思って。
あなた

じゃあ、片寄くんは居るの?好きな人。

片寄涼太
片寄涼太
うんいるよ。
すっごく可愛いし、優しい。
良い意味で少し変わってるっていうか。笑 一緒に居ると楽しいかな。
あなた

へぇ~。好きって、どんな気持ちなんだろう。

片寄涼太
片寄涼太
その人の事を思うと、胸がきゅーっとなるっていうか、言葉で表そうと思うと、難しいかな。
あなたちゃんの家まで着いた。
あなた

ここまで、ありがとう。

えっ!?片寄くんが、わざわざしゃがんできた。
耳元で、
片寄涼太
片寄涼太
これからは、片寄くんじゃなくて
涼太って呼んで。
あなた

えっ。でも。涼太は。。。
せめて涼太くん。

片寄涼太
片寄涼太
じゃあ、まずは涼太くんな。
じゃ、明日~~
なんか、熱い。。。
これは、照れてる!??
なんか。モヤモヤするな。。。
  




私はベットに飛び込み、かたyじゃなくて、涼太くんの事
ずっと考えてた。




そしてあなたはいつの間にか寝てしまった。

プリ小説オーディオドラマ