第6話

急な展開。
2,049
2018/05/09 12:05
暑い夏がやってきた。
あと1週間で夏祭り。
部活では、ピリピリとした空気があった。
佐野玲於
佐野玲於
ストップ。
これは、こうじゃなくて、こうだろ!!
あなた

佐野くんそんなに厳しく言わなくても。

佐野玲於
佐野玲於
うるさい。お前は、黙っといて。
あなた

((すいません。。
 もう、私なんて必要ないんだもんね。

佐野玲於
佐野玲於
((もう。なんで、素直に言えねーんだよ。俺。
 お前が仕切ってねーから、責任感感じてんだよ。
 不安なんだよ。
小森隼
小森隼
((あなたちゃん大丈夫かな?
 あとから、声かけてみよう!
佐野玲於
佐野玲於
いったん休憩な。
女子達
はい。((最近きついよね。
男子達
はい。((もう、だめだ。。。
小森隼
小森隼
あなたちゃーん!!今年最後だから、絶対最高なパフォーマンスみんなで作るから!!
あなた

うん。。

あなたは部室を出て行った。
小森隼
小森隼
あなたちゃん!!!!
佐野玲於
佐野玲於
ほっとけ。一人にしてやれ。疲れてんだろ。あなたも。
練習始めるぞー。
小森隼
小森隼
う、うん。
外に出ると、サッカーしてる片寄君がいた。
あなた

((片寄くん、大会があるって言ってたな。
練習してるとこと普段と全然違う。かっこいい。
これがギャップかな。

片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃーん!!
部活は??
あなた

今、休憩で…
外の空気吸いに来た。

片寄涼太
片寄涼太
がんばってね!!
あっ!!今日一緒に帰ろう!!
あなた

良いけど。。。
車いすだよ?遅いよ?

片寄涼太
片寄涼太
大丈夫。俺が押すから。
あなた

ありがとう。じゃあ、またあとで。

片寄涼太
片寄涼太
((あなたちゃん可愛いな。。。
 さっ。練習。
部活は終わり。玲於とミーティング。
佐野玲於
佐野玲於
明日は、立ち位置&衣装合わせ。で。
あなた

うん。

あなた

お疲れ様。

ばたっ。
あなた

佐野くん!!玲於くん!!

涼太side
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃん遅いな~
あなた

佐野くん!!玲於くん!!

片寄涼太
片寄涼太
どうしたのかな?
あなたちゃんの声じゃん。
あなた

だれか!!!

こんな時、自由に歩けたら。。走れたら。。なんて思ってた。
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃん!!
どうした!
あなた

玲於くんが…倒れた。

片寄涼太
片寄涼太
とりあえず俺が玲於運ぶから、あなたは先生に連絡お願い!!
あなた

うん。((と、いうか、さっきあなたって呼び捨てで…
そんな事考えている場合じゃないか。

ここから、あなたの恋がめばえる。

プリ小説オーディオドラマ