第10話

告白
1,896
2018/05/16 12:00
ーーーー夏祭り前日----
佐野玲於
佐野玲於
お前、明日ダンス観にくんの?
あなた

いくよ。

佐野玲於
佐野玲於
あっそ。お前迷子にならねぇようにな笑笑
あなた

うるさい。

佐野玲於
佐野玲於
花火、誰と観んの。
あなた

特に予定は無いけど。

佐野玲於
佐野玲於
高校最後だし、一緒に観る。
あなた

何、急に!?

佐野玲於
佐野玲於
いっ、いや...///別にお前がさみしいかなって思っただけだし。
あなた

余計なお世話。

佐野玲於
佐野玲於
じゃあ。観ない。
あなた

何でもない。一緒に観よ。

佐野玲於
佐野玲於
うっ///うん/////
小森隼
小森隼
お取込み中すいませーん!!
明日、花火誰と行く??
お前、良いとこでくんなよ。
佐野玲於
佐野玲於
あなたとだけど。
斉藤愛海
斉藤愛海
わたしも行く~~~
小森隼
小森隼
俺も!!
あなた

みんな行こ!!4人の方が楽しいでしょ??

佐野玲於
佐野玲於
うん。。。((俺と2人いやなのかよ。
小森隼
小森隼
さんっせーい!
斉藤愛海
斉藤愛海
じゃあ、明日神社で8:00集合ね。
ダンスが7:00にあるから、そっから一旦帰って…
小森隼
小森隼
お~け~
佐野玲於
佐野玲於
わかった。
あなた

OK!

ーーー放課後---
昇降口では、涼太くんが待っていてくれた。
片寄涼太
片寄涼太
よっ!!
あなた

ごめんね。待たせたよね!!

片寄涼太
片寄涼太
ううん。さっ、行こっか!
片寄涼太
片寄涼太
あのさ、明日夏祭り誰と行く?
片寄涼太
片寄涼太
もし良かったら俺と行かない?
あなた

明日は、、、玲於くんと愛海ちゃんと隼くんと行くの!!

片寄涼太
片寄涼太
そっか。
あなた

ごめんね。また今度遊ぼ!

片寄涼太
片寄涼太
うん!
こないださ、俺好きな人居るって言ったじゃん。
あれさ。お前なの。
あなた

えっ!?うそでしょ。

片寄涼太
片寄涼太
嘘つくと思う??
片寄涼太
片寄涼太
返事はいつでもいいから。
あなた

うん。ごめんね。待たせてしまうかもしれないけど。

片寄涼太
片寄涼太
いいよ。じゃあ、またね。
あなた

うん。。。

ねぇ、どうしたら良い??愛海ちゃんまだ帰ってきてないし。
胸がドキドキする。好きな人に告白されたのに、返事が上手くできなくて。














ねぇ、どうしたら良いの。


残り139日

プリ小説オーディオドラマ