第6話

質問コーナー?第1弾!!!(少し長い)
33
2019/04/30 05:05
恋歌
恋歌
こんー♪
はい!今回は質問が来ないと思ってたのに来ました!!
てことで答えたいと思います!
あ、締め切りとか無いので、質問じゃんじゃんくださいね!щ(゚Д゚щ)
じゃ、答えまーす!⬇
恋歌
恋歌
はい!⬆これですね!

気付くの遅くてすみません*_ _)
まず!初コメありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(∩´∀`∩)♡

えっと、私は彼氏はまだ居ません!
彼氏募集h((殴

女子同士でならノリで作ってる人居るんだけどね〜(*´艸`*)♪

アニメは結構あるんですけど、
やっぱりおそ松さん!これ無しではもう生きていけません!
最近だと、約束のネバーランドとか〜
まぁ、結構ありますね!

ハンバーグのソース!?
めっちゃ予想外の質問ですね!笑
私は〜どっちも使うけど、デミグラスソースかなー?

はい!これでOKかなー?
質問答えれる奴には答えるので是非質問してくださいね!
じゃ、マタネ( 。・ω・。)ノシ

プリ小説オーディオドラマ