第14話

episode 12
3,242
2019/01/29 12:00
ピンポーン
〇〇
はーい
引越し業者さん
引越し業者のものですが
〇〇
今あけます
荷物が運ばれていった

私が前の家から出た後に
荷物を取りに行ったそうだ←わかる?
荷物が全て運ばれた

私の部屋ってかんじで
やっと落ち着くことができた気がする
引越し業者さん
あの、これ
ウジってかたから渡しておいてと
言われたものです
〇〇
手紙…?
引越し業者さん
それでは失礼します
〇〇
ありがとうございました
ウジから手紙なんて聞いてない
私は手紙を読んだ
~手紙~

〇〇へ

元気にしてる?
ていってもまだそんなにたってないかな笑
これを書いているのは〇〇が旅立って
次の日の朝です
荷物が運ばれる日だよ

これがいつごろ届くのか
僕はめんどくさがりだから考えていません笑

村のみんながすごく
いつも以上に優しくしてくれます
野菜の手伝いもしてくれます
きっと僕がすごく悲しんでいると
思っているんです

でも、僕は全然大丈夫なんだ!
いつかテレビにうつる〇〇を楽しみに
がんばるよ!

予告なしに手紙を送ってごめんね
おどろいたよね?
返事はいりません
いつまで続けなきゃいけないか
わからないしね笑

〇〇の、いや
『ウジ』の1番最初のファンです
芸名『ウジ』だよね!?(圧
ファンレターです!
ウジ!がんばってね!
応援し続けます!

イ・ジフン より
~手紙終了~




〇〇
いつもいつも…泣
〇〇
ウジは…泣
私は泣いてしまった
まだなにも辛いことはしていないけど
やっぱり急に1人になった不安とか
心配とかがあったのかもしれない
ウジ、ありがとう…
私がんばるね…








次の日

私のデビューが発表された
SNSなどで
【元防弾少年団の〇〇に似てない!?】とか
【いや、そうでしょ!!】とか…

なんかバレそうなコメントもあったけど
評判はいいみたい
いつかバレるかもしれないけど
今バレるわけにはいかない

元防弾少年団だからっていう理由で
人気になりたくない






私のデビューはすぐに広まった

その理由は意外で
この韓流ブームの中で日本人なのに
芸名がK-popみたいでおもしろい!
という、よくわからない理由だった
(作者もこの理由は理解できない ( ˙-˙ ) )



すぐに仕事が入ってきた
私はすぐに忙しくなった
















—————————————————————

変な終わり方でごめんなさい!

あと引越しの順番、説明します!

〇〇旅立つ、寮に住み始める
→次の日〇〇結果などを聞く、同じ日に
荷物を取りに行く(業者さんが)
→〇〇家に帰る、荷物届く

ってかんじです!
村と東京は近いっていう設定で!!




新作出したよ
見てね〜♡

プリ小説オーディオドラマ