第23話

episode 21
2,751
2019/02/10 11:34
日本に着いてすぐ新曲を発表した
新曲を出せばMステによばれる


それくらい有名になった

そして今日はMステの日
防弾少年団とはいっしょではなかった









タモリさん
次はウジさんでーす
〇〇(ウジ)
お願いします
タモリさん
また新曲を出したそうですね
〇〇(ウジ)
はい
でもすごく時間があいてしまいました
タモリさん
今回はどんな歌ですか?
〇〇(ウジ)
今回は応援歌です
〇〇(ウジ)
ある人に向けて作ったんですけど
みなさんにとっても元気をもらえるような歌になったらなって思います
タモリさん
では準備をお願いします
〇〇(ウジ)
はい






アナウンサー
ウジさんで
「Good Luck To My Minute」
です
アナウンサー
どうぞ
私はるいさんを思って歌った

もちろん、ひどいことをされた記憶が
よみがえってきたけど、それと同時に
あのつらい顔をしているるいさんも
よみがえってきた
私と同じような思いをしないでほしい

頼れる人を見つけてほしい

あの時の私みたいに抱えこまないで


きれいごとが言いたいわけではなくて
ただの本心…












この歌は
韓国や他の国まで愛される歌になった



そしてある日


マネージャー
ウジー
〇〇(ウジ)
はいー
マネージャー
韓国行くよ
〇〇(ウジ)
…ん?
〇〇(ウジ)
急だね
マネージャー
急じゃないよ
マネージャー
今回の新曲が韓国で人気になったから
ミュージックバンクで歌ってほしいって
〇〇(ウジ)
おぉ〜
〇〇(ウジ)
すごいね॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
マネージャー
笑笑
マネージャー
だから準備してね
マネージャー
今日出るから
〇〇(ウジ)
はーい












私たちは韓国に向かった








プリ小説オーディオドラマ