最終日
手紙内容
皆んなへ
本当にありがとう!
また再会できて本当に幸せでした!
ころん!
初めて会った日の鬼ごっこ本当に楽しかった!
そしていつもダンスを考えてくれてありがとう!
さとみ!
夏の運動会めちゃ楽しかった!
また勝負しよっ!いつもありがとう!
ジェル!
ジェルとも運動会で戦ったね!
また大阪行きたいな〜
なーくん!
いつもすとぷりもSTPRを支えてくれてありがとう!
また会えて良かった!
莉犬!
いつも遊んでくれてありがとう!
歌詞ドッキリまたしよっかな〜
るぅと!
作詞、作曲いつもありがとう!
また歌一緒に歌いたいな〜!
本当にありがとう!
すとぷりに入れて良かったです!
これからも応援してます!
おつぷり!
花言葉
アジュガ…強い友情
マリーゴールド…健康
5本のバラ…出会えてよかった
スズラン…応援
この日を境に俺/僕たちはあなたに会う事はなかった
まぁ、すとぷりの”元”メンバーなんで
完結まで残り…1話
次回、最終話



















編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。