前の話
一覧へ
次の話

第2話

聞きたいことが・・・
2,641
2019/08/20 09:39
皆さんに聞きたい事があって、、、

私が他の人の作品を見ている時に私と“結構”
似た作品があってこれ以上お話を進めていったらその方とすごく似ている作品になってしまうと思ったんです😥😥

だから皆さんにこれ以上進めても
いいorダメ
という意見が聞きたいです
私的にはその作品を作った方が
『えっ!?私と似てる…最悪😢😢』
と悲しむのではないか等と思っていますが、まだ1話にも関わらずお気に入りして下さった方が6人もいらっしゃるのでその方たちにも申し訳ないなと思いこの決断を致しました
なのでコメントを下さい!!
フォローしてない人で見た人も自分の意見を下さい!お願いします!

結果は次話で伝えます

このお話を少しでも楽しみにしてくれていた方、お話ではなくてごめんなさい🙇

長文失礼しました🙇

プリ小説オーディオドラマ