第3話

混乱
521
2019/06/13 13:48
ジェボム
ただいまー
ジャクソン
ジャクソン
おかえりー!!
ジャクソン
ジャクソン
ねね!聞いて!
ベンベン
ただいまー どうしたの??
ジャクソン
ジャクソン
こちら今日から住むあなたちゃん!
ユギョム
えー!あなたちゃんっていうんだ💕よろしくねぇ🥰
あなた

よろしくお願いします!!

ヨンジェ
俺たちのこと知ってるの?
あなた

さっき、ジャクソンさんから聞きました💦

ヨンジェ
そうなんだ!!
あなた

今まで知らなくてすみません💦

ヨンジェ
いや!いいんだよー☺️
むしろ知ってたら大変だったかもしれないし笑笑
ユギョム
ファンだったらなおさらだもんね笑笑
ジニョン
ジニョン
ご飯できたよ。
ジャクソン
ジャクソン
おっしゃー!!いただきまーす!!
ジニョン
ジニョン
僕とあなたちゃんで作ったんだ。
ベンベン
ちなみにあなたちゃんは何歳なの??
あなた

24です!!

ジャクソン
ジャクソン
俺と同じくらいじゃん!!
あなた

そうなんですか!?

ジャクソン
ジャクソン
俺とジニョンとジェボムヒョンが同じなんだ🤪
ベンベン
じゃあ、ヌナだね笑笑
ユギョム
僕もだ💕 ヌナ〜💕
ジニョン
ジニョン
そういえば僕らの名前言おっか
ジェボム
俺はイム・ジェボム。ジェボムでいいよ。
マーク
マーク
俺はマーク。マークオッパでいいよっ✨笑笑
ジャクソン
ジャクソン
俺はジャクソン!ジェク 
ジニョン
ジニョン
僕は、パク・ジニョン。同い年だからジニョンでいいよ。
ヨンジェ
僕はチェ・ヨンジェ!!なんでもいいよ!
ベンベン
俺はベンベン。ベムでもいいよ!
ユギョム
僕はキム・ユギョム!!ユギョムって呼んでヌナ💕
愛嬌すごいなこの子笑笑
あなた

これからよろしくお願いいたします

GOT7
よろしくー!

プリ小説オーディオドラマ