第6話

6
371
2019/10/16 14:41
急遽、私はgot7のマネージャーになることになりとてもびっくりしたけど、仲が良くなったからやってけそうだな
ジャクソン
ジャクソン
あなた!これからもよろしくな!
あなた

よろしくお願いします!!

あなた

えっと、今日早速仕事があるので現場に移動しましょう!!

車内
あなた

では出発します!!

ジェボム
あなたが運転するのか??大丈夫か??
ジャクソン
ジャクソン
レディーに運転させるなんて、俺が運転するよ!!
あなた

大丈夫です!!マネージャーですから!!笑笑

ジニョン
ジニョン
困ったときはいつでも相談してね。
あなた

うん!

ユギョム
あ、あれー??なんでヒョンにだけタメ口なの??
僕にもタメ口で接して欲しいなっ
ジャクソン
ジャクソン
そーだ!そーだ!!
あなた

笑笑
わかったよ。笑笑

ユギョム
やったー!
ジニョン
ジニョン
💭はあ。僕にだけにして欲しかったな
現場
あなた

今日はよろしくお願いいたします。

ジェボム
よろしくお願いします!!
カメラマン
よろしくね!!
撮影終了
あなた

みんなおつかれ!!

ジニョン
ジニョン
おつかれ。
あなた

よし!今日はオムライス作ろっかな!!笑笑

ユギョム
やったー!!オムライス💓
あなた

みんな疲れてるだろうしご飯できるまで休んでていいよ!

ジニョン
ジニョン
手伝うよ。
あなた

でも疲れてるでしょ??

ジニョン
ジニョン
あなただってマネージャー初日で僕らより疲れたでしょ??
あなた

そんなことないよ💦

ジニョン
ジニョン
でも僕は手伝うからね。笑笑
あなた

ありがとう。ジニョン。

ジニョン
ジニョン
ねね。あなたは彼氏いるの??
あなた

いないよー笑笑

ジニョン
ジニョン
じゃあ、好きな人は??
あなた

いないかなー笑笑

ジニョン
ジニョン
そっか、、、気になる人は??笑笑
あなた

ん、、どうなんだろ、、ちょっとは気になってるけど好きになっちゃダメな人かな?

ジニョン
ジニョン
もしかして僕??笑笑
え、ばれた!?
あなた

え!?ち、違うよ〜笑笑

ジニョン
ジニョン
💭僕はあなたのこと気になってるのにな
あなた

ジニョンは??

ジニョン
ジニョン
どっちだと思う??笑笑
あなた

いる!笑笑

ジニョン
ジニョン
笑笑正解。笑笑
あなた

でもアイドルだから恋愛できないんじゃ??

ジニョン
ジニョン
うちの事務所はデビューしてから3年は恋愛禁止なんだ。でも3年すぎてるから大丈夫なんだ。笑笑
あなた

そうなんだ笑笑

あなた

よし!できた!!
みんなー!できたよ!!

ジニョンの気になってる人ってどんな人なんだろうな。。

プリ小説オーディオドラマ