第2話

入居
514
2019/06/12 14:39
よし!荷物もちゃんと整理できたし、その7人の方に挨拶しに行かなきゃ!
ガチャッ
あなた

こんにちは!

ジニョン
ジニョン
おっ、びっくりした
あなた

すみません!今日からここに住みます!
あなたです!!

ジニョン
ジニョン
そうなんだ。僕はパク・ジニョン。よろしくね。
あなた

はい!

ジニョン
ジニョン
あ、ジェクが帰ってきた
ジャクソン
ジャクソン
ただいまー!!え!?誰!?
ジニョン
ジニョン
おかえり。この子はね新しく入居してきた子なんだ。
ジャクソン
ジャクソン
そうなんだ!!名前なんていうの?
あなた

あなたです!!よろしくお願いいたします!

ジャクソン
ジャクソン
あなたちゃんか!かわいいね💕よろしく!!
ジニョン
ジニョン
じゃあ、ご飯用意するね。
あなた

手伝います!!

ジニョン
ジニョン
いやいや、悪いよ。笑笑初日から手伝わせるなんて💦
あなた

いいえ!私家事得意なんです!!手伝います!!

ジニョン
ジニョン
そこまで言ってくれるなら、お願い。
あなた

はい!

ジャクソン
ジャクソン
じゃあ、俺は寝よっと!
ジニョン
ジニョン
おい。笑笑
あなた

笑笑

ジニョン
ジニョン
あ、あなたちゃん。GOT7 っていうグループ知ってる??
あなた

名前は聞いたことがあります!!

ジニョン
ジニョン
そうなんだ。
ジャクソン
ジャクソン
GOT7 ってグループに俺ら入ってるの!!
あなた

え!?そうなんですか!?ていうことは、あとの5人もGOT7 さんのメンバーさんなんですか??

ジニョン
ジニョン
GOT7 さんって笑笑 うん、そうだよ。
驚きが隠せなくて動揺しちゃう💦
これからの生活どうしよう、、

プリ小説オーディオドラマ