第2話

Prolog
78,553
2023/02/10 02:12
1-A
― ― ―

麗日お茶子
あれ、?碧眼へきがんの子がいない
八百万百
確かにいらっしゃらないですね
切島鋭児郎
俺たちに回復薬を配ってくれた人だよな!
麗日お茶子
そうそう!
飯田天哉
切島くん達にも配っていたのか!?
轟焦凍
俺にも配ってくれた
緑谷出久
推薦入試の轟くんにも!?
どうゆうことだ ...?
爆豪勝己
推薦にも一般にもいるって
どうゆう事だよクソが
相澤先生
あいつは試験を受けてねぇよ
麗日お茶子
あ、先生!
八百万百
どうゆう事ですの?
相澤先生
あいつはプロヒーロー行きつけの薬屋を
1人で経営してるからな
芦戸三奈
プロヒーローが常連!?
相澤先生
今は確か普通科にいるぞ
飯田天哉
先生それは何故なぜでしょうか!
轟焦凍
1-Aでもいい気がします
相澤先生
あいつが断ったんだよ
相澤先生
1-Aに入ってほしかったら
自分達で説得しに行け






その頃
― ― ―
あなた
クシュンッ
あなた
風邪ひいたかな
心操人使
大丈夫か?
あなた
うん
あなた
風邪ひいても1分で治る
普通科の生徒
(この子、絶対 普通科じゃない)











NEXT ♡×30
作者
作者
色かぶりがあるかもしれません
ご了承ください

プリ小説オーディオドラマ