第57話

番外編『皆の良い所』
788
2023/03/27 01:09
          ーランペ楽屋ー
壱登
壱登
いっちゃんコッチ来て〜
樹
ん〜?どうしたの?
壱登
壱登
どうやったらいっちゃんみたいに格好良くなれるん?
樹
格好良く?
翔平
翔平
壱登くん格好良くなりたいの?!
壱登
壱登
翔平くん静かにしてっ///
樹
ホントだよ、デリカシー無いな
翔平
翔平
そこまで言わなくて良くない!?ごめんね壱登くん…
壱登
壱登
ええよ😊
樹
格好良くなるには……う〜ん…壱登くんはどういう人が格好良いと思う?
壱登
壱登
パパとランペの皆!
樹
ふふっ(笑)そっか、じゃあランペの皆みたいになれば良いんじゃない?
壱登
壱登
どうやってなればええの?
樹
例えば……壱登くんのパパは優しいし一途でしょ?
壱登
壱登
いちず?
樹
壱登くんのママの事ずっと大好きでいるし、歌もずっと頑張ってるとか
壱登
壱登
うん
壱馬
壱馬
(*´˘`*)
樹
で、RIKUさんは周りの人にきちんと思いやりがあるでしょ?
壱登
壱登
RIKUさん優しいもんね😊
RIKU
RIKU
ふふっ(笑)
樹
そうだね☺️あと……まぁ北ちゃんは置いといて
北人
北人
なんで置いとくの?(笑)
壱登
壱登
ふふっ(笑)
樹
陣さんはランペの皆をまとめてくれて面白いし雑学とかね
壱登
壱登
陣さんの雑学好き!!
陣
ありがとう!壱登〜😆
樹
LIKIYAさんはいっつもニコニコしてて優しいでしょ?
壱登
壱登
りきさんギューッてするの嬉しい😄
LIKIYA
LIKIYA
いっぱいギューしようね😊
樹
山彰さんはダンスとか教えてくれるよね😄
彰吾
彰吾
ダンス好きだもんね〜壱登😁
壱登
壱登
好きっ!
樹
健太さんは瑠唯さんと一緒にいっぱい遊んでくれるしお話もいっぱいしてくれるよね
健太
健太
壱登と遊ぶの楽しいよね😄
瑠唯
瑠唯
い〜っぱい保育園とかのお話もしてくれるからね!
壱登
壱登
健さんも瑠唯さんも大好き〜!
樹
まこっちゃんは写真いっぱい撮ってくれるしお洋服もくれるでしょ?
壱登
壱登
まこっちゃんに写真撮る練習してもらったの!
慎
上手に撮れるようになったもんね😄
樹
海青は筋トレ一緒にするでしょ?
壱登
壱登
海ちゃん!ちょっと腕ムキってなったよ!
海青
海青
凄いじゃん!また一緒にジム行こうね〜
壱登
壱登
うん!
樹
岩翔さんは将棋教えてくれたよね
壱登
壱登
いわしょーさん!この前パパに将棋買ってもらったんだ〜!
翔吾
翔吾
おっ!今度一緒にやろっか!
壱登
壱登
うん!
樹
昂秀はゲーム教えてくれるの楽しいよね
壱登
壱登
この前ゲームでパパに勝ったんだよ!
昂秀
昂秀
凄い!!また特訓しよっか(笑)
壱登
壱登
ふふっ(笑)
樹
龍は保育園の歌一緒に歌ったり教えてくれるね
壱登
壱登
お歌上手って褒められたの!
龍
良かったね〜!
樹
たっくんはひらがな教えてくれるでしょ?
壱登
壱登
たっくんに教えてもらったらすごい上手に書けたの!
拓磨
拓磨
ふふっ(笑)良かった〜!
樹
皆いっぱい良い所あるでしょ?でも皆良い所が違うの、だから壱登くんの良い所をいっぱいいっぱい伸ばせば良いと思うよ😊
壱登
壱登
わかった!ありがとう😄
翔平
翔平
ちょっと!!私の良いところは!?
樹
うるさいとこ
RIKU
RIKU
それ良い所?(笑)
翔平
翔平
ねぇ!酷いってば!
壱登
壱登
しょへちゃんの良い所あるよ!
翔平
翔平
だよね〜!!
壱登
壱登
この前のメイドさん可愛かったし、バズライトイヤーも可愛かったし……アーニャも可愛かった!
全員
全員
wwww

プリ小説オーディオドラマ