第8話

しげのヤキモチ
902
2019/08/04 13:34
家に帰ってきてしげちゃんが帰ってくるのを待つ






重「ただいま」






あなた「おかえり」




しげちゃん怒ってるかなぁ






重「なぁあなた…今日なんで小瀧と一緒に話してたん…」






あなた「スーパーに買い物行ったら、のんちゃんに話しかけられたの」






重「小瀧と話してる時あなためっちゃ楽しそうやった…」






あなた「ごめんねしげちゃん…嫌だった…?」






重「うん…あなたが小瀧と話してるとこ見たらヤキモチ妬いた…」





少し涙目になっているしげちゃんが私にハグをしてきた




あなた「しげちゃん…。私はしげちゃんが1番大好きだよ?」






重「俺も…あなた好き…」





あなた「ふふっありがと、今度からは気をつけるね?」





重「うん…」





しげちゃんはハグをしたままキスをしてきた



あなた「んっ…//しげちゃん…好きだよ」





重「当たり前やろ?」





今日のしげちゃんはいつもより甘くいつもより男らしかった…





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエストでした!期待に応えられていたか分からないですが、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m






コメントやリクエストいつでも待ってます!!!

プリ小説オーディオドラマ