第4話

メンバーが家に
933
2019/07/29 23:27
重「ただいま〜」






ギュッ…しげちゃんが私にハグをする…




あなた「お、おかえり…// メンバー後ろにいるのに恥ずかしい…//」





重「ええやん笑、見せつけたるわ笑」






メンバー「おじゃましま〜す!」

って……。




淳「イチャイチャしすぎ…笑」





濵「ほんまやな笑」





神「ええなぁ…」




重「ふふっ、ええやろ〜!?」





望「あなたちゃんめっちゃ可愛いやん!
俺の彼女になって欲しいわぁ笑」




重「やめろや笑、俺のあなたやぞ」




望「ははっ笑、ええやん笑」




重「良くないわ!」







めっちゃ賑やかだな…笑

今日は騒がしい夜になりそうだ……。









望「あなたちゃ〜ん!LINE交換しない??」





重「おい!小瀧、何しれーっとLINE交換しようとしてんねん!」





望「ええやーん…」





重「良くないわ!」





あなた「ははっ…ごめんね…望くん」





望「いつか交換しよ!」





重「だから、あかんて!」





淳「騒がしいな笑」





神「ほんまやな笑」

プリ小説オーディオドラマ